QRコード
QRCODE
カテゴリ
(238)
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2014年05月12日

母の日だったね。

昨夜、久しぶりに夢に母が出てきました〜\(^-^)/
というか覚えてる程の夢を見ることが久しぶりなんでしょうが(笑)
昨夜は眠くて眠くてバタンキューだったんだ。
夜中に目が覚めて〜あ、まだ早すぎるわと再び寝たからかな?
眠りが浅かったのかも?

実家の庭や玄関先が、とてもオシャレになってる夢だった。
妹が家族で庭の手入れをしたことなど聞いたからだろうか?

昨年の今頃から体調が著しく悪くなってった母
寂しそうに
「もう…そんなに長く生きられないから」と言ってた。
その内容の夢だった。

で、そう言う母の台詞を聞きながら
心の中で『そう言いながら長く生きてるじゃん!』と思いつつ
『だって今五月だよ!』と思ったところで
あれっ?違うわ!
お母さん亡くなったんだった。
みたいな展開だった。

夢の中の母は、何も変わってない。
こうして会いにきてくれる。
不思議な気持ちになる。

でも嬉しい!
また会いにきてよ!


同じカテゴリー()の記事画像
12月5日の記事
12月4日の記事
帰省することにしました。
11月10日の記事
一緒にランチ外食
新鮮な魚見たいなぁ〜(^.^)
同じカテゴリー()の記事
 今年二回目 (2015-01-24 23:07)
 今年の初夢 (2015-01-07 21:40)
 写真 (2014-09-17 21:05)
 去年の今ごろは… (2014-09-05 23:11)
 これ凄く納得! (2014-05-17 10:57)
 今日は私の誕生日♪ (2014-02-28 15:05)

Posted by マナミ at 06:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日だったね。
    コメント(0)