QRコード
QRCODE
カテゴリ
(238)
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2015年01月07日

今年の初夢

母と会えました。
3日?4日か(笑)

仕事始めの日の朝
あー、母と久しぶりに会えた夢でした。
私が野菜サラダを持って行こうと
タッパーを探してたら
母が食器棚を指差して(笑)
『あそこにあるから』と教えてくれる夢でした。

何故か高い所にあって
なんで?と思いながら取ろうとしてる夢
笑える〜(*^_^*)

もうすぐ1年になります。
早すぎます。
明後日から九州へ帰ります。
母の一周忌法要

でもやっぱり
生きてるお母さんに会いたいよ
会いたい
会いたい
会いたい
お母さん
会いたい会いたい会いたい
お母さん
お母さん
大好きなお母さん

iPhoneから送信


同じカテゴリー()の記事画像
12月5日の記事
12月4日の記事
帰省することにしました。
11月10日の記事
一緒にランチ外食
新鮮な魚見たいなぁ〜(^.^)
同じカテゴリー()の記事
 今年二回目 (2015-01-24 23:07)
 写真 (2014-09-17 21:05)
 去年の今ごろは… (2014-09-05 23:11)
 これ凄く納得! (2014-05-17 10:57)
 母の日だったね。 (2014-05-12 06:33)
 今日は私の誕生日♪ (2014-02-28 15:05)

Posted by マナミ at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初夢
    コメント(0)